top of page

DAIWA PIER39

CONCEPT

DAIWA PIER39(ダイワ ピア39)「大自然と都市をシームレスに繋ぐ架け橋」という考えを提案するこのラインは、都市生 活を満喫するためのデザインと、フィッシングを楽しむ為のアイディアが共存するアパレ ルコレクションです。 これまで培ってきたフィッシングシーンでの経験の中に見出した発想を、日常という フィールドの中でもサポートできる拘りが細部にまで表現されています。

釣りという趣向から生まれたリアルクローズが「DAIWA PIER39(ダイワ ピア39)」です。

DAIWA(ダイワ)の始まりは、1958年、海外 向けリールのOEM生産にさかのぼります。その後、1962年に自社ブ ランド「DAIWA」へと事業を発展。1977年には釣具売上高世界一を達 成。以来、世界のフィッシング市場 をリードしつづけています。

「Feel the earth.」をスローガンに、 地球を五感で楽しむライフタイム・ スポーツの感動を提供するグローバ ル・カンパニー「グローブライド」。 その下で、DAIWAは、 時代の行き 先をいち早くつかみ、自由な発想で 人々に新たな感動“Wow!”をお届け しています。

bottom of page